続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

@My Answer




かっこいいなあ。言われてみたいなあ。
「うたがいなしビーマイガール!」

メンバーそれぞれの、一番輝いているときの顔のときってあるじゃないですか。
松潤は、ほぼいつでもかっこいい。(ごめんなさい、松潤大好きだけど、顔にはあんまり注目してないんです)
翔君は、最近忙しいからか痩せていて、安定してかっこいい。(ごめんなさい、翔君大好きだけど以下略)
大野さんは。。。今はかっこいいというか、かわいいよね。でもやっぱり2008年夏は別物だった。
二宮君…最近いいよ〜。彼は似合う髪形がとっても少ないのかなあ。わかんないけど、今はとてもいいです。
相葉ちゃん…うん。

相葉ちゃんですよ。
彼は、びっくりするくらいキラッキラしたかっこよさのときがあると思うんだ。
それは、今まで私が見た過去映像の中だと、たとえばですけど、
・2008年7月放送の少年倶楽部での「My Answer」のとき(なんか泣きそうな笑顔して踊ってるんです…)
・2009年国立ライブ映像(ドラマで大変だったときだね)
・この間の嵐伝「Monster」
(最近のばっかりですいませんが)
なんだろうね。本当に、まあ言ってしまえば好みの顔過ぎていちいちびっくりしちゃうんです。

山羊座の基本的性格って、やると決めたら何が何でもやりぬく みたいな感じだと思うんですが、
逆に言うとやりたいことがないときは本当にやる気でないんですよ。
そういうのが、外面に強く出るのではないですかね…。
と、同じ山羊座の私なんかはかっっってに妄想してしまうんですね〜〜