続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

Monster






個人的にディズニーのハロウィンっぽい曲大好きなんでイイヨイイヨ〜
特に!最初の大野さんソロの「モ〜ンスタァッ☆」ってとこの爽快感が良い!これは大野さんが歌うから余計にいいのかもしれない!


大野さん

やっぱりモ〜ンスタァッ☆が最高に良い。そしてダンス。特にラスト。なんて綺麗に踊るんですかね。正直ダンスのことはさっぱりわからない私ですが、大野さんの踊りが綺麗だっていうのはよくわかります。なんたって、私が大野さんにハマッたきっかけのひとつですもの。。。


櫻井さん

彼は…ビリーブでもモンスターでも表情が変わらないのですが、それが逆に良い。なんだろう見ていてすんごくホッとする。


相葉ちゃん!!

どんだけ痩せてるのあなた…どうしちゃったの??ただのかっこいいお兄さんに見えるよ!?!?正直今回のMVPは彼です。最初のアップになるとこの悩ましげな表情が本当に似合う!思わず頭をかきむしってしまいました。それくらいイケメている…。


潤君

似合うに決まってるよね。文句ないです。いつもどおりかっこいいです。彼は彼のソロ曲以外では9割がた無敵にかっこいいと思います!


二宮くん!

イイ!なんか知らんが、髪形かな?なんだろう。少女マンガの男の子みたいなさわやかなかっこよさがある。キラキラした笑顔ですね!なんか知らんが動きも良い気がする。