続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

打算なんかで明日を選ぶな




timeは初めて買った嵐DVDで、必然的に今までで一番繰り返し見たコンサートなんです。
で、当たり前のように大野さんしか見てなくて、本当にご飯も食べられないくらい胸がいっぱいになって、今まで生きてて芸能人にこんな気持ちになったことってなかったので、物凄く驚きつつでも1日に何回も見てました。休みの日なんて、多分エンドレスで見てた。こわい。

で、他のいろんな時期のDVDを見たりして、嵐全体が大好きになって、今久しぶり(っていっても1ヶ月足らず)にtime見たんですけど、


ひとつ。
大野さんすげークール。

まず見た目。ものっそい落ち着いた美人。健康的で、しっかり色気もある。
大野さんが美人といったら2008aaaが鉄板なんでしょうけど、あれとはまた違った…というか個人的にはあれより好きです。
timeの次に繰り返し見たいざっnow!は、大野さん歳相応で男らしかったもの。そこがすっごくかっこよかったし、パワフルな歌声とダンスがもう本当たまらなくて大好きなんですが、timeはなんだかしっとりしてて、いざなうで感じた熱がない。(というか逆にいざなうのときの熱がどこから出てきてたのか知りたい)

なんだろうな。timeを繰り返し見てた当初の時期は大野さんに対して美人とか全く思わなかったな。もうそれこそ何かに取り付かれたように見つめてて、大野さんについて客観的に述べるなんて全くできない状態だったな。(あのころの私は人に会うと、今自分が大野さんに夢中だってことを割りと誰彼かまわず言いふらす痛い人だったなあ)

ダンスもね、汗かいてるんですけど、でもそこに温度が感じられないんですよ。なんだろう…成人男性が汗だくで踊ってるダンスじゃないアレは。大野さんの肉体をあのように動かしてるのが大野さんの脳と、筋肉と、食物から摂取した熱量によるものとは思えない。科学では証明できない超常的な何かというか。

それにしても土曜の昼間に真剣にこんな文章打ってる自分痛い。



もうひとつ。
怒られるのを承知で言いますが、他の4人もかっこいいなあ。
遅いですね。うん。

潤君は、「コンサートリーダー」。進行と盛り上げ力が素晴らしい。潤くんについていきたいです。あとはもちろんラブシチュね。あの「近づきたい」に、今まで30回(リアル数字)以上「キャー」って声にならない叫びを上げました。ヤバイヤバイを歌って踊る松本さんが大好き。ついていきたい。(2回目)

櫻井さんは、いい声だよなあと。ラップはもちろん歌声も好きです。
あとはね、締めの?まとめの?言葉が一番まとまってて、伝わりやすくて、それについては大野さんと正反対過ぎて流石だなあと。まあ、大野さんと比べてもしゃあないんですがね。

雅紀さんと一緒に泣くのは、仕方ないです。通してみてたら何度でも泣くと思います。
あの泣き方で色々、本当にいろいろ伝わってきちゃうのがすごい。本当に良い涙です。
あとはね、フレンドシップ見てると、timeを通してずっと相葉さんだけを見つめていたいなあと思う衝動にかられます。(いざなうのeyes with delightのアレ)こんなこと、他の3人に対してはあんまり思わないんだけどな。

二宮くんは、かわいいです。あの子の猫背ダンスは、うぇ〜〜いって感じで面白いです。(これなんて表現したらいいのかわからない)timeのベストオブニノミヤは、cry for youの最初です。アレをやってる二宮さんを見ると、流星の絆 はそのうち絶対見ようと思います。それほど彼の演技は魅力的なんだなあと。まだ一回も二宮さんの演技してるとこ見たことないんだけどもそう思います。