続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

大野智の好きなところ




各DVDに必ず1回以上、「これ!この横顔!」ってポイントがあるんです。今思い出せる場面は
・How's it going の ONLY LOVE 。青い衣装で妖精みたいに綺麗な姿と声で、唯一男らしいのがその横顔
みたいな。オンリーラブのリピート率は半端ないので覚えてしまった!それにしても2003年の大野さんはかわいい。中でもかわいい大野さんはアンコールあたりでの、くしゃみしちゃう智くんのお宝映像です。あんなかわいいくしゃみ生でみたら私、息絶えると思う。対していざっ〜では男らしく成長した大野さんが見られるのですが、(1年で一体何があったんですか)あのDVDでのベスト智はね、中のリーフレットでも小さく写真になってるんだけど、アレンジ版a day in our lifeでア〜イラ〜ビュ〜って歌い始めの大野さん。どんっだけかっこいいのですか!!!胸に両手を当ててるポーズであんなに男らしいって何事。しかし、私が最も愛して止まない大野智はtimeコンでのsong for me智なんですね〜。これはまあ
・あの曲良すぎるのに、それをさらに引き立たせる大野さんの歌唱力マジ鬼
・衣装は正直微妙だと思うんですよ。冷静に考えれば。さらに言えばあの振り付けはわけがわからないのですが、でも怖いくらい魅せてくれる大野さんマジ神。
もうね、なんですかね。とにかく大野さんが好きです私。

と、ONEコンのDVDを見てて思ったわけです。
ちなみに、ONEコンの主役はニノだよね!ソロの「秘密」が凄いっていうのはうわさで聞いてますが、それが収録されてないDVD見てるだけでも、ニノが本当にキラッキラしてる。(そして若干疲れている)対して他の子はわりとふっくらしてる。二宮さん…なんてツーブロックが似合うんだ!