続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

怪物くん 5話




5話は今までで一番おもしろかった…すんごい笑った。
あ、ひまん?とか言ってる太郎がとってもかわいかった。

正直、今日はドラキさん主役だったから、とってもみやすかった^^
怪物くんはみんなにまぎれてる方が見てて安心する。
一人主役だと、なんっか…見ててすんごいメンタルを消費するというか。
でも、これって凄い才能だよね。
怪物くんには合ってる…のかな?なんだろうね。重いんだよ存在感が。

あ、そうか。
お供のお三方が王子に対して思うような畏敬の念が勝手に視聴者側にも出てきちゃうんですか、ね。
あ、なるほど。王子の風格ということでよろしいか?
あ、なるほど。そういうことなのかなあ。それだったら物凄いなあ大野智さん・・・。

怪物太郎くんの好きなところは、なんでも一生懸命学ぼうとする姿勢です。
あとたまに出てくるヒロシがあまりにもかわいい。
そして、フランケンさんの目の演技力すごい良い。トイレの上からはみ出るところ、シチュエーションとハニカミ笑顔にやられた…か、わ、い、い・・・



しやがれ

嵐さんには申し訳ないけど、高田純次さんと嵐5人、誰を見るかって、
9割高田純次ですよね〜。
私数年前、高田さんのプッシュにやられて漫画(ピアノの森)買ったもの。
もう、ほんっとおもしろいあの人。
ああいう適当なことばっかり言う人私すんごい好きです。物凄く好みです。
 
うん…プレイボーイに弱いんだな…本当に。

個人的に、二宮さん(嘘つき)もしくは相葉さん(じゃあチーズケーキ)が将来ああいう感じになったらもう一生着いていきます!
ニノといえば。ロケ、意味不明すぎて彼も困っただろうけど見てるこっちも困ったよ?

あ、これだけは言わないと!
櫻井翔 趣味:ピアノ
ってこれもう最強じゃね?あの顔でピアノ弾かれたらもう無敵ですよね…はあ。
なのに デスクトップ:大野バカ殿の写メ
って…あなた、ただのファンみたいになってますけど…え、同じメンバーですよね?
でもわかるよ。あれ、ものっそかわいかったもの。その写メくださあい!