続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

リーダー担当です




マリみてが実写化…だと…?評判によっては見ちゃうよ!


いまさらだけどもTVぴあのニノがかわいすぎて死んだ。はあ〜ニノセンターの嵐ってなんてかあいいんだろう。。。

あと最近は松本さんに癒されっぱなしなのですが(私が)それは彼が最近とても安定して嵐のメンバーに専念できているからであって、その理由は今現在松潤にドラマとかのピン仕事がないからかもしれないなあと。やっぱりね、他の4人が癒される存在であるという大野リーダーは、ピン仕事がない時期が他に比べて長かったから、その安定感でみんなのホームになってしまったのかしらねえと思ったりもしました。まあ元々愛されキャラではあるのですが…。

そもそも。私は元々嵐の5人の中に好みど真ん中の顔はいないのです。(それは私が割りと没個性なしょうゆ顔(ふるい)を好むからなのですが)そんな私は松本さんのお顔は少うし苦手だったのです。
でも、今現在、嵐で一番「かっこいい…!」と胸を躍らせてくれるのは松本さんです。いや、今は芸能人で一番です。だって素晴らしくかわいいしかっこいいし優しいしかっこいいんだもん。過去の私の頬を打ってやりたい!だって乙女座なんだよ!?(重要ポイント)

そんな松本さんが出られるとうわさの月9…。
あ〜始まる前からドキドキソワソワしちゃう…。どうか毎週見たいと思わせられる内容でありますように!(とっても気が早いです)

(あ、おかげさまで怪物くんは毎週見たいドラマです。なんてめでたい!)


もう最近ずっと2008AAAを見たいと思いながら仕事をしてるんだけどね、いざ家に帰ると見る気になれないのです。
なんだか見た後、色んな意味で悲しくなりそうで。