続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

Future (シングルWe can make it! より)




日曜朝の少年アニメのグレンラガンってあったんだけど、それの二期OPで良いと思います。
(一期はDo My Best@ドリアラ がいい)
(あらすじ;地下の村に住まされてた少年が仲間とともに宇宙で最終決戦するまでの話)
曲調の突き抜けた爽快感、あと宇宙アニメっぽい感じ!

これ歌ってる嵐の声は元気で良い!二番は、大野ソロがちょっとインパクト弱いような大人しいような気がするのです(今歌ったらもっとよくなりそう)でもその後の松本+二宮ハモリ⇒相葉ソロ⇒櫻井ソロ がねえ!盛り上がりがねえ!良いのですよ!やっぱり私櫻井さんの歌声ホント好きだわ〜。どっしりしている!この曲に関しては大野ソロは最後じゃだめです。この順が正しい。

あとはベース、ギターのゴリゴリした感じとドラムの力強い感じも嵐の曲ではなかなかレアで良い!

あ、でもこの曲はやっぱりアニソンというくくりであって、嵐のイメージではないかも。だって彼ら5人とも文系なんだもの。(だがそry)