続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

笑顔にまぎれた大かいじゅ〜!




カップリングないのか〜…。曲はよく知らないのですが、風のむこうへ並みの爽やかな曲を希望します。
というか、そのタイミングでシングルを発売する意図がまっったく読めないのですが…?
本当はそれよりもアルバムを待ってます。
でも、待って質が上がるというなら待つ!がんばる!

今日もあほみたいにMステリピートしてたのですが、
歌ってるときの潤君(やっぱ曲と衣装が一番合ってる。あとすごい色気)と相葉さん(真剣な表情が、トーク時と凄いギャップ)がホントかっこいいです。あとは改めてリーダーの足さばきがすげえなあとか。普通ならこけそう。
トーク時はニノちゃんは健気だなあ(というかあんなに色々気を回して疲れないのかなあ)とか、櫻井さんは本来もっとかっこいいはず(トーク中も歌のときも)だとか。

最近櫻井氏に対して辛口ですなあ…。いかんいかん。ビークールビークール。
5人のうち、一人に対して辛口になってるこの状態って、その人が気になってる=恋ってことじゃないの…?ドキ…!

…うん。どんまい。



今日は Attack it! について。
これは…パート割りが良い。
櫻井さんはこういう曲では本当に5人の中で当たり前に一番良い。さすがに。なので今この精神状況でこういう曲聞くとハッとするのです。あ、この人かっこいい!よかった!って。
残り4人のパート割がいいのです。
なんといってもにのあいのかけあいがとっても多くて素敵。やっぱり嵐のコンビの中では一番にのあいが好きです私。だって二人でいるときのニノが一番かわいいし、相葉さんが一番素っぽいんだもん。あ、曲に関係ね〜や。
で、残りの二人は何故かお色気担当なんだよね。なんかね、りまーかぶるのときも思ったけど、大野さんてラップのとき無駄に色っぽいよね。声がね、ちょっとこわばっててね、でもイイ声なんですよね。(変態!)それと対になる松本さんは、逆に色気を演出したラップができるというか…お上手です(えらそうですいません)
この曲…なんか、古いんだか新しいんだかっていう曲調で、そこもまた好きです。20世紀に描いた近未来みたいな。光ゲンジ的な。(といいつつひかるげんじは全然知らないですすいませんイメージですいません)