続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

ARASHI AROUND ASIA in DOME




案外(失礼だよ)良かった!以下メモ。

ラッキーマン…櫻井さん。あなたの腹からの声とほぼリズムが崩れない力強いラップがなければ私は嵐のDVDをこんなに集めることはありませんでした。本当にありがとう。
アオゾラペダル…相葉さんのかっこかわいさ無限大。
秘密…あ〜あなんってかわいいんだろう。でもできればOneコンの髪型で見たかったなあ。
レイン…リーダー今と顔違う。この頃のリーダーになら抱かれたい。(今のリーダーは押し倒したい)
きっと大丈夫…相葉くんの「まっわりみっちも〜」を聞いてると、この人ホント歌が安定してるよねって思う。その後のニノソロ…。ああ、あなたがいなければこんなに嵐が生歌かどうなのかって気にしながらDVD見ることないのになあ。良い意味でも悪い意味でも…。それにしても、ニノちゃんは本当に嵐を身近に感じさせようときちんと考えて実践してくれてるところが本当に良い子だなあと。健気だなあと。
MC…深夜にひゃははって笑ったじゃん。
Blue…ハウズから4年たったんだなって感じ。リーダー歌うめえええ。
We can make it!…コンサートで見るといかに神衣装かわかるね…。
アンチアンチ…(なんでUからAになったんだ?)
イントロだけでにやけるわ〜。ジャイアンキャラでダンスががしがししてるしょーくんは良いものだ。
てみわちゅわなび…まあ、2008よりはマシかもしれない。とりあえず、そのグラサンをはずしたまえよ。
ライバットゥユー…はああん潤様なんてその衣装が似合うの!大野さんも。改めて、大野さんて表情はともかく、顔立ちは上品だよね…。鼻筋がとおっててさ、お口が小さくてさ。タレ目でさ。
サンライズ…あのさ、大野さんちょいちょい歌いながら首をコテーンってかしげるのさ、かわいいと思ってやってるのかな?わかってるのかな?…クッソカワイイんだよガチで。っざけんなよマジで。(思わず櫻井さんの口調になるよね)
言葉より〜 からの衣装はどういうことなの…。
相葉さんが感極まったときになる無表情がたまらなくかっこいい。惚れるね。
櫻井さんの挨拶…嵐にプライドを持ってることがすごく伝わります。
大野さんの…相変わらずポヤ〜ンとしておる。
相葉さんの…涙の数だけ相葉さんはかっこよくなるんだなあ…
ニノの…時差を感じる。
松本さんの…しみじみ良いこというなあ。あなた方の追い風になれるようにがんばるさ!