続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO




なんで大野ファンになったか考えてたら眠れなくなったので。

今年の2月、友達のうちに泊まりに行ったのです。北海道まで飛行機で。わざわざ。ただただその子に会いたかったから。普通そういう日の夜っつったら、つもる話もありますから散々乙女トークするじゃないですか。しかしその子はホントおもしろい子で、渋る私に無理やり「嵐のコンサート見よう!」って見せたのがコレ↓

ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD]ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD]
(2009/03/25)


商品詳細を見る


私その時点で聞いたことある曲っつったらデビュー曲A・RA・SHI と花男2のラブソーだけだったし、メンバーで見たことあるっつったらホント松潤櫻井翔さんくらいだったんです。櫻井さんに至っては嵐のメンバーであることすら知らなかった。
「も〜何しに北海道来たんだよ〜でもまあ、男性アイドルのコンサートなんて見たことないからまあいっか」なんて思って見ていた ん で す が …
その子は櫻井さんと大野さんファンだったので、その二人を重点的に見せ場なんかを教えてくれたわけです。なので私も櫻井大野に注目してみるわけです。で、まずは櫻井さんの印象
「笑顔が凄くかわいい。ラップがんばってるなあ大変だなあ」
で、その後大野さんの印象ってのがじわじわ来るわけです。
「この人、歌が抜群に上手い この人、ダンスが一番綺麗 この人、一人だけあまりにも二枚目
っていう笑
やっぱり、あの2008国立だけ切り取って嵐をじっくり初めて見たっていうのはおもしろい出会いだったなって思うわけです。
だって他の場で嵐5人を初めて見たなら、大野さんに対して「5人の中で唯一の完全な二枚目」なんて感想はまず間違いなく抱かなかったわけですから。特にソロ曲take me farawayでは完全に落とされました。
「なんだこの演出(注;バックスクリーン?で出てくるアレ)だっせー」
って友達と言い合いながらも、それを上回るくらい大野さんがあんまりにも完璧にかっこよく見えたんです。
こんなにかっこいい人がこの世にいていいのか!って思いました。
DVD見終わってから、完全に私の脳内は大野一色になったのです。ホント、26年生きてて芸能人て全く興味無かった私が…ってびっくりしました。帰りの飛行機では確かずっと大野さんのこと考えてた気がする…。

まあ、今の方がもっと大野さんのことばっかり考えてるんですけどね。ナニこれこわい。