続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

大野君と二宮君




っていうと、ちびまるこちゃんの映画しか思い浮かばない二十台半ばです。

DON?っていうなかやまひでさんの番組をボーっと見てたんですが、大野さんがちょっと、とってもじわじわくる発言をされてたので、ブログにしたためようとした次第です。

二宮君のひみつ?かなんかで「来週木曜日」ってあって、
大野君「誕生日なんですよ」
ひでちゃん「もうプレゼントは用意したの?」
大野「いえまだ…」
(中略)(というか忘れた)
ひで「まだ二人でごはん行ったことないんでしょ?」
大野「はい …あ、それをプレゼントにしようかな」
ひで「お!いいじゃんデートしちゃいなよ!」
大野「でーとって…」

みたいな、かなりうろ覚えで申し訳ないんですが、そういう会話だったんですけど、ホントこの会話、じわじわきます。
まず来週木曜日ってとこ。「17日」じゃなくて「木曜日」っていうのが、なんか普段毎週会ってるんだなって今更思ってなんかね、いいよね、そういうの。来週木曜日会う用事あるのかな。あるといいよね。
次に二人きりでのごはんがプレゼントっていう発想。これがすごい。ありえない。どんだけあなた思われてるのさ。それも10年ごしですよ。にわかファンには到底わかりえません。
さらにそれを言ったときの大野さんがちょっと本当にその場で「思いついた」って感じでさあ…。「あれ?ちょっと良いこと思いついたんじゃない?」っていう感じでさあ…。

今まで色々大宮さんについては映像で見たり雑誌で見たりネットで色々見たりしてても、あのいちゃいちゃっぷりにはピンとこなかったんですけど、今日の大野さん見ててなんだかも〜。とっても不思議な感じ。そういえば、Monsterメイキングの、何にも言わずに腕をくっつけてボーっとしてる二人とか見てると、勝手に魂の双子なんじゃないかなって思いました。うんなんだろう。にのあいとは違う感じ。お互い二人でいると癒されるんじゃないかなって勝手に思いました。あ〜あ。ニノちょううらやましいなあ。でもニノちゃんあんなにいじらしくてかわいいからしょうがないよねえ。…大野さんは任せた!