続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

美容室・・・だと?




下の記事が長すぎて吹いた。すごいオタク気質だな私。改めて。

今気になること箇条書き

・プロが切りそろえた大野智の短髪
 (色は!?個人的に大野さんは短髪なら髪が明るいほうがカワイイ)

・ニノの髪の長さ
 (しやがれでニノが何度も髪を耳にかけるたびドギマギしてしまった…なんて罪な子なの)

嵐にしやがれのカット部分
 (ラジコンで嵐が遊んでる映像もっと見たかったよ〜とか、大宮のコケとか)
 (未公開スペシャルに期待)

・志村動物園見る習慣をつけたい
 (ソロ仕事してる相葉さんが凄く好きなんだ私は)
 (ちなみに相葉さんももうちょっと髪色明るくてもいいと思う)

・ドラマ嫌いな私が月9きちんと見られるのか
 (夏はできれば松本さんを全力で応援したい)