続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

再確認




やっぱり嵐はかっこいいしかわいい最高の5人だ〜


嵐にしやがれです。
堺正章さんゲスト。どうなることかと思ったけど、やっぱり嵐ってかわいいなって改めて思いました。
今日はねえ、全体の構成がすごく良かったってのもある。

最後に松本さんがミスったのだって、
松本さんがちゃんと謝って、さらにみんな(というかやっぱりこういうときはニノ!)がフォローして、
ああ、嵐さんだいすきだなあってあったかい気分になりました。

そうそう。今日はニノがホント素敵だった。
テーブルクロス引きも抜群に!鮮やか。惚れちゃうね。
さすがマジシャン!
あと相葉ちゃんも上手だった…!
というかみんな凄いよ〜!嵐さん、即興バラエティなのにテーブルクロス引きをグダグダにさせず終わらせるって
かっこよすぎる!嵐最高!

ここぞとばかりに褒め倒したい気分です。。。

いや〜二日酔いの頭で、特にしやがれって期待度が今一番私の中で低い番組だっただけに、今日のは良かった。みんなのかわいい顔と真剣なかっこいい表情が同時に見られてすごく幸せな1時間でした!

嵐さんそして堺さんありがとう!
堺さん最後なに!?アレまじ凄いのにサラっとやってしまっていいの!?もうかっこいいしか言ってないな今日。