続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

つれづれ




wiiのCM
翔くん…なかなかお上手じゃないですか。
でも大不評の大野さんは、私はわりと似てるんじゃ…と思うのです。
大野さんああいう表情してるときあるよね〜

・time見てます
やっぱ、このときの大野さんは間違いなく天使。


他全然関係ないようなあるような話

・今転職活動中ですけど、私が本当にやりたいのは大野さんの家政婦
 (妄想くらいさせてよ!)

・韓国人の俳優さんの自殺の話
 色々連想しちゃってすんごい うつ になるなあ…
 今回の原因は違うけど、ホント ネット って芸能人の敵 ですよね
 あらゆる意味で。
 ブログやってる奴が言うなって思いますけど。。。