続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

FREE STYLE!




まずは7月1日のVS嵐とあらしちゃんの感想

翔君
今日は全体的に全然おもしろかったし、かっこよかった!
この人がすべり続けるのはヒヤヒヤするので、これからもこの調子で頼みます!

潤くん
合コン服が、良い。さゆみちゃんの言うとおり。
あんな服きて来られたらあのお顔に惚れるしかないだろっていう。

相葉さん
VSでは割とダメダメで、あらしちゃんでは絶好調でした!
マネキンでは、ホンット何このアイドルかっこいい…好き!ってなっちゃうよ…

ニノちゃん
本人には悪いなあって思うんだけど、私がすきなのはカワイイにのちゃんなので、
あんなに上手く立ち回らなくてもって思うんだけど、
こんなこと言ったらニノのバランサーとしての努力を否定することになるので、複雑。
でもやっぱりさとみ呼びかつバウンドホッケー部設定は素晴らしい。うまい。

大野さん
「いつも洗濯、ありがとな!」
ウッ、何その表情とハキハキした発言…かっこいいやんけ…
合コン服も、(いつもより)ちょっと頑張った感が○。
その調子で次からもガンバ!(何様だ)

さとみ
あなたみたいな本物のスターは嵐の中には多分いません。
本当にかっこよかった…感動した!ありがとうさとみ!前髪がかわいいぞさとみ!



そしてついに…絶対に手を出さないだろうな…と思ってた大野智作品集を買ってしまいました。
なんでかって、大野さんの絵、センスがあんま好きじゃないなあって思ってたからです



なにこれすごい良いじゃん…
特に、ダニエル君の写真 が。(そこ!?)
あとメンバーが描いたリーダーの似顔絵(松本さんのが何度見ても笑える)
もちろん最後の4ページはありがとうとしか言えない!カワイイ!

やっぱりなんだろう…絵が全体的に怖い。
なんか、美人が描く奇想天外な絵ってイメージ。
(平均以下の人はもっと綺麗またはかわいいまたは美しい絵を描くと思っている私の偏見)

初期は、鳥山明リスペクトが非常に伝わってくるものが多いです。
しかし後期はどんどん悪趣味になるというか…(あの椅子がその極み)


でも見てておもしろいというか、飽きないです。これってすごい。

個人的に、井の頭公園に行った次の日に届いた本だったのが良かったです。