続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

ブランチの嵐




「(女の子と二人でいるときに)一番ハードなのは翔さん」by二宮

だよね!!!
ここ最近で一番萌えた発言です。

あと、「誰か俺に生まれ変われよ!」by二宮
「(大野さんに)やっとしゃべったと思ったら愚痴かよ!」by松本
「(相葉さんに)だって優しいじゃない」by二宮
「動物に好かれたい」by松本

とかホント萌える発言が多かった…。さすがブランチ。素敵だ。


突然ですが最近のイチオシ曲
crazy groundの王様(アルバムHow's it goingより)

昨日までど〜でも良い曲だったんですが、
櫻井さんのラップにやられた…。

この曲に関して、だいぶ前のラジオかなんかで大野さんが「『こうなんですか〜どうなんですか〜』っていう翔くんのラップが好き」とか言ってて、「そんなこと言ってねえ!」ってつっこまれてるのを聞きましたが、やっとわかった…。

勝手に、櫻井さんが大学同期の就活話を参考にしたのかな〜っとか思いました。
いま私が転職活動中だから心に響いたんですね。きっと。


にしても、最近翔くん株急上昇です!だっておもしろいしかっこいい。
先週くらいまでが底値でした。だって残念すぎた。