続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

Mステ…!




うわああああんやっぱり歌ってる嵐さん最高ほんと最高…!
大好きすぎて泣ける!


トーク部分は、相葉さんの聴診器プロポーズがもうもう…さらに「完全に道連れパターンですね」とかブツブツ言いつつニコニコして嬉しそうニノとかもさあああ。

で、おうたですよ!
to be free…良い曲じゃん。素敵じゃない。(何度目だよ)
どうしよう。2010年で一番好きな曲になっちゃうのかなあ。。。
ニノのハモリとかさあ、ニノの高音アレンジとかさあ…!!!
何、今日は何のサービスなの!?結構生歌あったよね!?全部!?一部!?どっちでもいい嬉しい!

やっぱり疲れてない二宮さんはほんとに目がキラキラしてかわいいし愛しいしどうしてくれる!
さらに間奏後のカット割り変更で笑っちゃった相葉さんとかさあ!
何度も言うけど、PVよりキラキラしてるんだよ!二宮さんが!
もうニノがキラキラしてると、何でもいいね。ニノが笑ってれば世界は平和だよ…!(ばかな女)

まとめ にのあいコンビが幸せそうなら全てよし!


大野さん。
どうしちゃったの!手あげる大野さんとかまじ貴重!整えすぎだよ!なんなの!あんだけ文句言っておいて謎かけはまっちゃったの!悔しいけど笑っちゃったよ無駄にうまいじゃないか…そしてあのドヤ顔。もう降参です。
あとね、歌ってるときはね、やっぱりね、無敵にかっこいいですこの方。
黒いけど全然かっこいいです。だいすきです。

日焼けしちゃって「すいません、気をつけます」なんてしおらしくなられると…
もうもうあなたの元気な笑顔そして歌声が聞けて私はそれだけで十分なんです!
ありがとう。あなたに出会えて凄く幸せです。

なんって感情的な日記でしょうね。いつもですけどね。




あ、全く関係ないけど今日飯田橋で降りたかったのにボーっとしてたら市ヶ谷で降りちゃって
あ〜あ〜おばか…としょんぼりしてたら

釣堀が…駅のホームから全体が丸見えで…

ああ!嵐さんがいつかのコンサートMCで言ってた市ヶ谷の釣堀これか!こりゃ目立つわ!
と一人ではしゃぎました。

にしても駅とか電車内って油断できない。
だってフと見るとwiiだったりauだったり麒麟端麗だったりJCBだったり三ツ矢サイダーだったりの嵐さんがいるんだもの。いちいちヒッてなる。