続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

魁!音楽番付!そしてHow’s it going?




久々にハウズ見てたんです。友達に貸したのが戻ってきて。
したら翔くんのお顔がイケメンすぎてびびりました…

うわああ…なにこの慶應ボーイ…最上級生…
こんなん同じゼミとかにいたらいちいちびっくりするわ。

あとねあとね、大野さんがね、やっぱり天使。
何度も言うけど、この翌年のいざっなうを続けてみるとびっくりする。
何その眼光。
一体何があなたをオトコにしたんですか!って。(いやらしい)

…にしても、大野さんのキャラってのはジャニーズには程遠いのに、
ステージ上では古き(90年代くらい?)良きジャニーズって感じなんだよね
sososoとtop secretね。

さらに、DVD2でのホテル風景in札幌にびっくりしました

あれ、私が同時期にバイトしてた場所じゃん…

…あんとき嵐ファンだったらなあ…は〜あ。
そういや、ごすぺら〜ずとか見たなああそこで。

こんなとき、タイムスリップして過去の自分を殴ってやりたいですね。
「騙されたと思って毎週嵐の深夜番組みろ!きたえ〜るのコンサート行け!」
ってね。
「…は?せっかくタイムスリップなんて大層なことしたのにする助言がソレ?」
ってなりますね。絶対。
多分信じないと思うよ。
まさか7年後に自分がジャニーズファンクラブに入るなんてさ。


あ、そうそう。なんでこのエントリ書こうかと思ったかってーと
魁!音楽番付 での大野さんの
「昔の夏を思い出す」発言ですよ。
「いついつ?」「なんの?」「何があった?」って大野さんをいじりたおす嵐さんたち。
「7年前…」
「あいまいだな!」「声ちっちゃ!」
ってさあ。一連のやりとりだけどさあ。

全然あいまいじゃないんじゃないの!
ハウズコンのときに夜な夜な嵐の今後について語り合った思い出じゃないのかYO!

いや、わかりませんけどね…
でも歌詞見たらそうとしか思えないんですよ。
あのときの嵐さんにはまさにはまる曲ですよこれは。

と、ここまで考えて「リーダー…大好き!」ってなりましたとさ。
大野さんが嵐について語るとなんっか妙に凄く感動しますね。不思議。