続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

いつまでも相葉さん!




既に何回も同じようなタイトルのエントリーをあげている私ですが、なんどでも叫びたい。
あいばさん!と。

先週のVS嵐での春菜さんに向けた
「怪我しないでよ」
なんだけどね。

こういうような言葉を大人が使うのって、大体
「後がめんどうだから」
更に
「オンエアできなくなるから」
が続くのが、透けて見えるわけです。
いや、100%とは言わないよ、その人の心配する気持ちを否定するわけじゃないけど、
でもやっぱり7割くらいはそう思ってるんだなって思っちゃうんです。

それが間違ってるなんて毛ほども思いませんけど。
だってあれだけ大勢の人間が時間をかけて作ってる作品がたったそれだけでお蔵入りなんだから。
むしろ私が同じように声をかけるとしたらもう心配なんて5%にも満たないですね。

でも相葉さんが言うと、100%心配してるんだなあって信じられるんです。
実際どうだとかどうでもいいんです。
こんなひねくれた私をそう思わせる相葉雅紀という人間は物凄いお方だと。


↑ほらあ…やっぱなんかひねくれた文章だよ…
要は相葉さんが眩しいって、ただそれだけなんです。


そういえば。
大体99%くらいは世に出ている嵐曲をコンプリートした私ですが、
その中でも最後の方でやっと手に入れた「いつまでも」
これね…なんって爽やかに泣けそうな曲なんだろうね。
やっぱり櫻井ラップと大野ボーカルの相性の力って奇跡的だよね。
この二人、嵐の中でもちょっと人間としては…そうだなあ…
なんてか、このコンビが一番ダメコンビじゃないかなって
思っちゃうところがあるんです。なんだろ。
お互い依存性が高いのかなあ。あのまあ…バカップル的駄目さというか。

でもこうやってお互いの才能が曲の中で融合すると、一気に他の3人を置き去りにできるところが怖いよね。
凄い二人だよね。チェンジでも何でももう好きにすればいいよ。


↑こんなひねくれた人間だから面接で落とされるんだろうなあ!