続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

櫻井翔さんについて




私は大野智さん担当です。

ただ、嵐の音楽をこんなにもヘビロテしてる理由って、
大野智さんはもちろんだけど
櫻井さんの力がもしかしたらもっと大きいのです。

もしも大野さんが嵐にいなかったら私は嵐に何の興味も持たなかっただろうけど、
櫻井さんがいなかったら私は嵐の音楽のファンにはならなかっただろうな

というか。

なんっていうかな…

櫻井さんって、スラムダンクだったら絶対ゴリ!
(は?って思われたらすいません…)
櫻井さんの努力・実力なしに今の嵐はありえないところが。

三井さんが大野さんで
リョータが相葉さんで
流川がニノで
桜木が松潤

よくない?
だめかな。。。

キャラ的な話ですよ?


(全然関係ないけれども
 もし大野さんと松潤の年齢が逆だったらって思うと怖いですね)



なんてさ、【夢でいいから】と【Hip Hop Boogie】を聞いてて思ったのです。

櫻井さん、正直嵐メンのなかで好きになったのは一番最後でした。
『安心な男子』の最たる存在だと思ってたときは正直興味ZEROでした。
ただね、ある日突然物凄く好きになって、そのきっかけは
いざなうDVDのunti untiなのです。

これねえええ。
「ちょwwwさwくwらうぃさんwww」
ってふきました。見たとき。
ただ同時に
「かっけえええええええええええええええ」
とも思ったのです。


無駄に続く