続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

櫻井翔さんについて その2




アメトーク、以前のをね、ちょいちょい見てたりしたんですが…

ドラフト会議?
もし自分がMCだったらひな壇に誰を呼ぶか
ってやつでね

狩野ちゃんの不可能はナイナイナイト?
まあようするにイケメンが7位当たりに嵐メンを…
というか 相葉さん を指名してて、
それに対して有吉さんが
「どのツラ下げて言ってんだ」
って…

有吉さんのこれ以上ない的確なツッコミでした。鮮やか。


そんなん見てたら、急にしやがれの初回が見たくなってきて、
でも…しやがれは殆ど消したんだった…

がっかり…。

以下櫻井さんのつづき

アンチアンチを歌ってる時代…
櫻井さんの人気ってどうだったんですかね。

ハウメニーガールズディジューゲットとか…

一体誰に向けて歌ってるんだよ…


その進化系がhip hop boogieですよね。
アルバムの一曲として作った時期は2008年春あたり。
ワンラブの前。
ステゴーの後。

いや〜〜〜〜…

同アルバムの Once again が
「やるか…ゴクリ…」
ていうちょっと後ろ向きな決意表明だとすると、
Hip hop boogie は
「俺がその天の頂いただく」
ていう公約そして予言だよね。

結果…人気絶頂の2009年にライブDVDが出ちゃったんだよね

いや〜〜〜〜〜〜。

あれだけの自信を普段は隠して
羊の皮をかぶって、
次はどこを目指してるんですかね。
次アルバムはもう

いま櫻井翔が見ている風景

ですよね…ゴクリ。


蛇足

そんな自信のある彼はいま日本一かっこいい男だと思うんです
けども

夢でいいから@アルバム『ONE』

この歌声がまた信じられないほど優しくて甘いんですよね…
(嵐曲をランダム再生しながら作業してると、この曲で手が止まるもの)

彼完璧すぎる!悔しい!