続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

木曜夜は幸せすぎて怖い




※98%大野さんの話しかしてません


まずはMY WAY!!Tシャツの大野さん。
(マイウェイって全部大文字だとすごい強いね字面)

いままで大野さんファッションってあんま好きじゃなかったけど
今日のは一番似合ってたと思うよ〜

この方ポップな色の服が非常にお似合いです!

かわいさ10倍です!

だからVS嵐が好きなんですわたし!


あとは映画泥棒の登場シーンが何度見ても惚れ直します。
なんなのあの指使い。KANPEKIや!


あとはスタッフを手伝いもせずにつり話に花を咲かせる大野さんが
わたしはだいすきですが、みんなもだいすきなんだね。
しかたない。
作り手の大野さんへの愛を感じます。


あんなに人間から好かれる人ってなかなか珍しいよね。

大野さんのそばにいたい結婚したい!とかももちろんだけどそれより何より

大野さんになってみたい

ってなるよね。わかる。


あ、最近櫻井さんいつもおもしろいですすごく大好きです。
(小学生のファンレターか)