続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

夏虹3話!




プラスアクトミニでニヤニヤしてたら最初の15分見逃すという体たらく…。


そのプラスアクトミニです。まず。

写真。
大野さんが…ッ、、、、
あんな顔の女子に生まれたかったです私。
なんという美少女。
美女じゃないの。美少女。
ああ〜かわいい。中身があんなにおっさんで男前だなんて…。
でも性格もおっとりしててかわいいんだって…(松本さん談)
(でも大野さんの性格がかわいいのなんて松潤の前くらいじゃね?)


で、その潤君ドラマ3話だけども…
やっぱ映像がめっちゃ綺麗なんですよネ!!

大雅くん。

とっても優しいまじめな子じゃないの…。
誰にでも好かれるタイプじゃないところなんてもうもう
見ててドギマギするね。
しかしこれからあの竹内さんをどうやって落とすのか。
現時点ではどうにも無理そうだよね〜

ところで潤君にこの役…ハマリすぎて逆にどうなのっていう。
非常にカワイイのは確かだけれども!!
御年27歳の潤様に演じさせるのはちょっと酷だなあ…と
彼の俄ファンは思います。

この先見続けたいドラマであることは確かなんですが!
やっぱり第1話だけが異常に編集がヘタだったな…もったいないよ〜