続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

夏虹4話…あ、もう5話か




相変わらず話はこれといって可も不可もないんだけども
とにかく松本さんと、映像が美しい。
それだけで退屈せずに見られますこのドラマ。

にしても…大雅さん…
まじかわいい。のにかっこいい。

さくらちゃん。
惚れないわけないよ…だって松本潤だよ!?(違います)

しおりさん。
うん。矛盾した電話しても許す。
松本さんがかっこよすぎかわいすぎるのが悪い。(だから違います)

もう見てて小さく奇声を上げるレベル。
松本さ〜ん…あなたをこんなにも好きになるなんて人生わからない!
私はいまこの瞬間、世界一あなたがかっこいいと思ってます!



今年…コンサートダメでした。友達も全滅でした…。
うおおおおお無念…。生嵐みたい…。嵐にふられた…。

さらににのみ〜秋ドラマのニュース。
おもしろそうで何よりです!ホクホク!
でも二宮さん忙しすぎやしませんか…。カラダ壊さないでね…切に。