続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

あほのように暑いですけど




あと5日で国立。
ファンの方、スタッフさん、もちろん嵐さん
のために、

雨 ももちろんだけど

あんまり暑くなってくれるな…!

と祈るしかありません。


まあ、私が第一希望で出して落ちた国立初日ですけどネ!
でも参加される方が少しでも楽しめるように勝手に祈っております。
というか嵐さんたちの…というか主にこれからのニノの体調が心配でならない。
忙しすぎるよ…。



今日はちょいちょい歌おに見てたんですけど
大野さんってやっぱり漫画のキャラクターみたい。
表情と動きが豊かで見てておもしろすぎる。
あ〜楽しいお方だ!好きだ!
DVD買ってよかったな…えへへ。

というか、共演者の方みんな笑顔が素敵な方ばっかり。
特にアカネちゃんの笑顔好きです。カワイイ。

関係ないけどちょっと前のちゃんあらの仲りいさちゃんの笑顔もかわいすぎると思った。
ニノに似てるからってだけでなく。



またさらに話飛ぶけど
5X10曲中の最後のサビ前の松本さんの
「ずっとずっと心にあるんだ」
っていう優しくてきれいな歌声にうっとりしてます。最近。
はぁ〜ん!てなる。聞くたび。