続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

テリーさんと腕の血管




フフフフフッ!わかった。わかったよ!
わかった。わかった!よし行こう!
わかった わかった。わかったよ。わかったわかった。

相葉さん…何回わかった言うんですか!(9回です)
もう15回は繰り返してみた。
ちょっと投げやりな わかった がかっこいいんだかかわいいんだか!
ちょっと海外映画の吹き替えっぽかった 笑

さらに、またもや翔くんが気の毒すぎるよね今日のVS嵐
もうちょっと他メンは優しくしてあげて!
櫻井さん自身も、
たまには大野さんあたりにビシッと言ってやれ。
(いや今日は大野さん悪くないですけどね。むしろ大活躍だったけどね)

あとニノがいちいちおもしろすぎた。
ピンボールランナーでの相葉さんとのやりとりとか。
釣れなかったからまた行こう…ってならねえよ!?とか。

あと。ニノってなんであんなに器用なのに
ローリングコインタワーだけは苦手なんだろ。(今日は勝ったけど)

大野さんの裸はおっさんだった。
公衆の面前で乳首出しっぱでボーっとできる大野さんて何者…!?
あのひとやっぱ変!!



ガッキーちゃんあら

う〜ん…ガッキーかわいい。
んで、とにかく大野さんのビジュアルがかっこよかったのです。
(前回の総集編に引き続きですな)
しっかし、あんなしゃべんないのにお気に入りに選ばれて
なんだかすごいなあ…といつも思います。

松島さん…
「嵐で俺かっこいいって思っていいのは松潤だけ」
こんな(的確な)こと言われても大丈夫なアイドルグループってすげえ。

でも私は所詮重度のファンなので、あの5人みんな最高にかっこいいと思ってしまいます。
しゃあない。