続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

Music Lovers special




大野さんダイスキ!!

(久々に大野さんの話オンリーで行こうと思います)


あのねえ、かっこよすぎる。
まず歌ってるとき、この人は歌声だけじゃなくて
その歌ってる姿がめちゃくちゃかっこいいんだよね…!

歌番組のたびに思ってたけどやっぱり今日も強く思った。
なんなんだろうね。
とにかくかっこいい。
バカの一つ覚えみたいに格好良いしか出てきません。

さらにメイサちゃんに見つめられながらソロ歌うとか
マジ半端ねえ!
あんな美人の前で…。はああああああもうたまらね。

個人的ツボ
au宣伝時、いきなり募金箱もってる
・観客「カワイイ〜[emoji:e-266]」「かわいくねぇよ[emoji:e-262]」
・(女性をなぐさめる一言を言わせられそうになって)「俺やだよ〜」
・「一緒に釣り行こうよ」のときの笑顔
 (というか女性への対応については嵐の中で大野さんが何気にいつも一番普通にキュンと来る台詞言うよね)
 (例;お釣りあげるからデートしてください)

リフレインのときのハモリ、ステージ移動がバレエみたいに軽やか
 (リフレイン超どうでもいい曲だったのにすごい好きになっちゃったじゃん…)