続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

Music lovers special ?




リピート地獄です。
うそ。
天国です。

色んな方がおっしゃってるように、
コンサート参戦できないモヤモヤを吹き飛ばしてくれるような
ライブでした。

嵐ありがとう。

ちょっと大野さん以外の萌えも多すぎたので覚えがき。

A「鍵なくしちゃった〜今日泊めて?」
M「いや、普通にドン引きですからね。知らねえよって」
SとO「知らね〜よ(笑い崩れる)」
潤くんナイス過ぎる!(そして若干天然なコメントゴチです!)
松本さんの言動でツボるとかマジ貴重!

男らしい1位に見事選ばれた松本さんの笑顔。
赤坂さん「ニコニコじゃないですか!」
カ ワ イ ス ギ ル ! !

O「相葉ちゃんと銀座でのリベンジをするまで
  二宮和也(なんで本名 笑)とは飲みに行けない」
M「じゃあ今回の(麻布の)でリベンジできたってこと?」
O「いや、銀座にはまだ行ってないから。また行こうね[emoji:e-266]って」
A「ねっ[emoji:e-266]」
N「じゃあ銀座行けや[emoji:e-262]」
漫才じゃないんだから 笑

無人島に行きたくないNo.1に選ばれてしまった二宮和也
不幸の手紙出してやる…
ところで、二宮さんの最近のランキング結果はちょっと酷いですよね。
でもアレ本人もあえてやってるんじゃないかなって。
二宮さんレベルならありえるぞ…ゴクリ。
 ところで私なら無人島に一緒に行きたくないのは翔くんかな…。
 なんか、こんなダメな私と二人きりにさせちゃってゴメンナサイって
 気持ちにさせられそうだから。
 ちなみに男らしい1位も私の中では櫻井さんです。
 潤くんは結構下の方かも 笑


「ガンバです」の櫻井さんの笑顔
…チッ、かわいいじゃねえか。
 櫻井さんに関して私はだいぶツンデレだと思う
 でも櫻井ファンてそういう方も結構多くないですか…?


ビリーブの間奏かな?
相葉さんの鋭い目!
かっこいいいいいいいいいい!!
というか相葉さんの上バッテンと下ヒョウ柄がどストライクです。
こんな衣装相葉さんにしか着こなせない!