続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

ああ大野さん。




Mラバ以来、久々に大野智病になりました。
しょうがない。かっこよすぎたものアレ。

私が大野ファンになったのは今年2月末ですから、
そこから今現在までで最もかっこよかったのは
完全におとといのMラバだと思いますし、
私が今持ってる歴代大野智映像の中でも
1、2位を争う格好良い大野智であることも
ほぼ間違いないでしょう。

(1位争いは2008年Heyx3でのtruth成瀬さん)

特にいま頭をぐるぐる回ってるのは、
Troublemakerの最後の入れてもらえないとこで
「カワイイ〜」
とか言われちゃうあそこ。あの横顔。
そんで
「カワイくねえよ」
の時のちょっと疲れたお顔。たまらねえ

さらにリフレインを歌って踊る大野さん全部。
あ、あとムビノンとビリーブでの櫻井ラップ中のダンスのとき!

わたしまけましたわ。


ちなみにカワイイ1位は怪物くん時のVS嵐大野さんとanan大野さんと
How's〜での only love水色ヒラヒラ大野さんが争ってます

またここで「好きな大野さん」ってなるとまた難しいんだよね。
表情がくるっくる変わる弟キャラな健太も
timeコンでのかわいいかっこいいがほど良い大野さんも
5x10国立でのぷくぷく幸せそうな大野さんも
One Love歌ってるのにどこか薄幸そうな大野さんも 全部スキだ!!


勢いで久々にいざっなう見てたんですけど、
大野さん白すぎる。逆にすんごい違和感。
なのに若さと男らしさがほとばしっている。
表情とか。動きとか。誰この人。


にしても今まであげたの全部別人みたい。
あの人今更ながらにとんでもない。


大好きです。
お仕事がんばってくれてありがとうございます。