続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

夏虹7話




と、いうわけでね!
7話ですけどね!

うん、今日はなかなかおもしろかった!

・さくらちゃん男前すぎる!キュンとした!
 「幸せにしてあげる」とか言われてる大雅かわいすぎるだろ…
・北村さん大雅のことめっちゃ好きやん。
・例の彼、今日は少し演技ましだった気がしないでもないし。
・大雅さんのアイスクリームバイト衣装!
 いらっしゃいませってあんな笑顔で言われたら失神するわ!
 チャーミングすぎるだろ。
・バースデーソング歌ってるところは身もだえした。なんか。
・さくらちゃんにチューされそうになる大雅さんが
 顔がしょんぼりしててかわえええええ まつげなげえええええええ
・七光り幼馴染の彼もほんとーに大雅さんが好きなんだね。

大雅さんがモテモテだとなんか楽しいネ!
そりゃね。大雅さんかわいいしわかりやすいしね。


HEYx3にて。竹内さん。「がんばるさ!」が好きなんだね。
私もあの曲大好きです。だってかわいいもん。
チョイスが絶妙過ぎる。