続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

相葉ちゃんの目はまっくろいビー玉




?VS嵐

相手があまりにも屈強な方々で、たまに嵐さんがうつると、
例えばニノちゃんは子犬のようだったし、
翔くんはあまりにも爽やかボーイだった。(もうすぐ29なのにさあ…)

そして相葉ちゃんは小動物だ。
嵐で一番大きいのに、細くてさ。
じゃあ、まあ小鹿でいいや。
この子(1コ上だよ!)よくきょと〜ん てしますよね。
今日、柔道で投げられたときとか。あれはまあしょうがないけれど。
この間のMラバで失恋したときにそばにいてほしいで選ばれたときもそう。
あれ、ホント好き。なんか。
バラエティ的には何かしゃべろって思うけど、
相葉ちゃんはたまにああいうのあっていいよね。
だってその「……」って感じがこの上なくカワイイんだもん。

大野さんはきょと〜ん とはしないな。
まあ、ボーっとしてるな。
敬語はドンマイ。
ピンボールランナーのときの指令台での笑顔が
おもしろすぎて参っちゃった。
なにあの顔。かわいいやんけ。

そんなお笑いトリオがワーワーやってんのをみて、
ハイハイって言って、自分だけ一人の立ち位置だからか
なんか拗ねてるような、なんかおもしろくなさそうな、
そんな最年少がかわいかったです。


?〜ちゃん

・冒頭の嵐ちゃんの切り絵?じゃなくて切り取られた嵐5人?画像変わりましたね。大野さんがスゴイ変。ゴメン。なんだろ。関係ないけどポポロの表紙も変だった。厚化粧なのかな?
・相葉さんの走りは鮮やかだ。笑顔が輝いていますよ!
・翔くんか松潤かっていうチョイスが王道すぎて逆に新鮮。
トリンドル玲奈ちゃん?初めて見た。うそみたいにカワイイ。
・選ばれた後の控え室?合コン会場?とにかく大宮はくっつきすぎ。玲奈ちゃんは離れて座ってしまっていた。ちょっと悲しい。
・個人的には、翔君の服が好きだな今回。あったかそうでカワイイ。似合ってたし。
ニノのニューヘアスタイルがスマッシュヒットすぎる!あ〜かわいい…ホントかわいい…
・そんな今日のお気に入り二宮さんは、貝を食べてる大野さんの隣での笑顔です。私が大野さんの隣の人の表情に気づくなんてよっぽどだよ(大抵大野さんしか見てない)見切れてたのにね。そういえば貝、お嫌いなんですよね。