続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

Love Rainbow




初見の印象

PVと曲

想像してたより全然イイね!背景かわいいし、曲もなんか音が豪華。
嵐さんたちがちょっと顔が皆疲れてるけどしゃあないね。
ニノだけはめたくたかわいいけどな!
センター分け最高!
あ、すいません。松本さんも絶好調っす。美しすぎて別領域です。


メイキング

言葉にできない。
これを全国50万人?の乙女が見ていると思うと恥ずかしくてこっちが死にそうになります。
まず、カメラの前でよくあんなんできますね。
伊達に10年以上アイドルやってませんね。
特に恥ずかしいのは松本さん!あなただ!つんつんヤメテ!

大野さんと「一緒だね」でへっへっへって、一緒に笑っちゃった。
なんだこの幸福感。カメラさん超うらやましい。

もう、アラサーはこうあるべきっていう概念なんてど〜でもいいね!はは!
そんな私ももうすぐアラサーですけど、あれくらい可愛くて仕事もできるアラサーを目指そうと思いました。マル。