続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

over感想と5人の脳内のど自慢大会




over

イントロが綺麗。
翔くんソロから!貴重!翔くんの優しい歌い方が好きすぎる!
サビは…なんかよくある感じに行きそうで行かない、という感じがよくある感じ。
Cメロラスト相葉ソロ!!!
最近相葉さん結構おいしいとこ多い気がする!!!
相葉歌担にはたまらねえ!!!


というわけで、昨晩布団の中で妄想した、嵐メンにカバーしてほしい女性アーティストっていうのをメモしておこうかなと思います。
ルール:脳内で各メンがきちんと歌わないとエントリー不可


二宮さん
Love Destiny(あゆソロの) 間違いなく似合うと思うんだ。まずこれが突然脳内に浮かんだから、他のメンバーの妄想につながったのです。
あとはスピッツ全般(女性じゃないけど)合いすぎ。ニノ、ホント良い声だよね。羨ましい。

大野さん
くらきまいさんの、何年か前までの。(最近のは知らないだけなんだけど)洋楽テイストだし、Rainとかの曲調が多い気がする。あ、でも一番はtime after time 花舞うまちで ?ってやつ。アレを目の前で大野さんに歌ってもらえるなら財産の3分の1捨てても良い(具体的すぎて気持ち悪い)

相葉さん
まず。私は相葉さんの歌唱と声質っていうのが非常に好きでして。笑いあり涙ありの(この言い方違う)素敵な声で、クールなのからかわいいのまでこなせる方だと思うんです。
…えっと、うただひかるさん…。これも初期の。オートマチックとか、すっごい合うと思うんです。でも一番は wait and see 〜リスク〜 いろんな意味で絶対合うよ。

櫻井さん
二極化するんです。ゲッダン…じゃなくてタブー路線なら、初期の(こればっか)アムロちゃん。チェイスザチャンスとか、ラップも入ってるしいいと思う!夢でいいから 路線なら、ドリカムのしっとり系で。未来予想図とか昔の(もうわかったよね…)

松本さん
5x10とかいざなうソロの優しい歌い方が大好きです。そして、絶対長調がいい。ZARDのバラードとか。永遠とかよくない?歌で優しさを感じさせろ!っていうお題なら嵐一だと思うんだこの方。


これ、まじで脳内コンサート楽しいよ。レッツトライ!
にしても私のJ-pop歴は2004年ごろで止まってるな…。