続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

世にも奇妙な物語




興奮するよね。世にもだよ!?最近見てなかったけど、でもあの世にもですよ…。でも実は、他の主演の方々が正統派過ぎて、大野さんが混じってることに違和感を覚えてます。起用してくれた人には感謝感激雨嵐です。

本当は、ホラー系がたまらなく見たかったな…。追い詰められる大野智とか怯える大野智とか恐怖で挙動不審で眉毛下がりっぱなしの大野智とか…。ヤベ鼻血出そう。あのさ、ホラーではさ、大抵ロクデナシじゃない。非業の最期を迎えるのって。それが見たかったよなあ〜。はあ。

どうやらコミカル不思議系?っぽいですね。

田中レナちゃんと愛し合っているとか…ウッ鼻血が…(わかったよ)にしても正直想像できない二人なので本編が楽しみ超!