続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

オリスタ




あんまり雑誌は買わない方なんだけども我慢できなかった!

櫻井翔(28)があんまりイケメンなんだもん!

どの写真もまゆがキリッと上がっててお顔もシュッとしてて
そうそう。私こういう翔くんほどかっこいい人は他にいないって思うよ!
このさ…なんての?日本人20代芸能人のよくあるイケメン顔っていうものがみんな同じに見えてしまうオイラみたいなおばあちゃんは翔くんのあのお顔がホント奇跡に思えます。
だって誰にも似てないのに誰よりもイケメンなんだもん!

特にピンでインタビューされてるページの、松潤との見開きの奴。
ウッ…なんだよ嵐全然めちゃくちゃかっこいいやんけ…っていう。

その点でいうとニノと松潤はいつもお顔をキープされててすっごいですよね。
あの二人は4年くらい前から顔変わってないんじゃないの!?(そんなことはない)
相葉さんはなんだろ。顔の変化というより表情の変化かなあ。
最近は安定してお痩せになっていますけれども。

あ、大野さん?大野さんも1日で顔が変わるからな。あの人の顔ってホントおもしろいよね。
ずっと見てられるよ。
最近のヒットはラブレインボーのメイキングでの大宮小芝居かな。
大野さんの眉が上がったり下がったりするのがかわいくてしゃあない!