続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

Mステ2時間スペシャル




アムロちゃんの昔の曲は櫻井さんやな。ドンワナクライとか超似合うぞ!
そして私はB'zのアルバムが聞きたくなりました。
Pleasure, Mixture, Treasure サイッコーだよね。受験のとき死ぬほど聞いた。

それに しても 。

・相葉さんへのダメ出しメールどしどし過ぎる
・櫻井さんの衣装があんまりラブレインボーのダンスとは合ってなかった
・不思議な振り付け。これ1回しか披露しないのか〜もったいない。
歌ってるときのニノちゃんスマイルにころころされた。
・パッツン写メすっげ!
GLAYのベース買っちゃったニノ
・スケ衣装で顔を覆うとこは是非5人一緒に映してほしかった。
・キンキさんの後ろ。
・アジ!近辺の大野さんをエンドレスリピート。好きです。
・どうしてMステの嵐さんはいつもギリギリアウトな話ばっかりするんだろ〜


それにしても今日の放送見ちゃうと名曲ってほんと多いなってびっくりするわ。
ここ数年はさ、各アーティストが出し惜しみしてる気までしちゃうよね。
それくらい心に残る曲が少なすぎる。