続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

俺の別嬪ガール




というわけでね。予習してました。

翔さんの世にもを拝見させていただきました次第です。
2007年春…25歳!?若ッ!

全体的に櫻井翔の20分かけたコントコーナーであった。
(でも実はお話としてはラストでの酷いどんでん返しを期待しました。
 これだから最近の世にもは…ブツブツ)

20分ニヤついたり吹いたりで顔の筋肉が大変なことになったよ。
なんなのあのくりくりおめめ。かわいいじゃんかよ〜ゴロゴロ。


結論としては、櫻井さん大変素敵だったんだ。それは良かった。
でももしかして今度の大野さんのはじめちゃんもああいう雰囲気の話なんじゃないかなあって思うと

…う〜ん。どうなんだろ。

怪物くんのとき思ったのが、この方のシリアス演技は重量感が凄いから。
ちょっとだけドギマギします。でもゴメン。すっごく期待もしている。
(というか最近の世にもによくある翔さんの話のオチみたいなのは勘弁して)
(正直、興味ない俳優がやってたら見て損したわ〜ってなる話のタイプすぎるんだ)


お前のファン感情の方が重いんだよ っていうツッコミ必須。
ビークールビークール。