続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

今日はいい。凄くいい。




イバちゃんってちょっと千葉っぽい。
なんかバラエティを頑張っておられるな。そんな頑張ってる相葉さんも、好きだ!
(最近の私の相葉さんへの感想って、必ず最後には「好き」で終わってしまうんですけども。しょうがないです。「好き」という以外に言い様がないんですなんか)

クリフクライム。
大宮さんの取っ組み合いは何にも変え難いよね…。
あの瞬間ふたりは違う生き物だね、アレ。
子犬の兄弟みたいな。

なのにその後「海猿みたいなもんじゃん」と言われて
「…海猿ではないよ」
なんっかツボにハマって爆笑しちゃった…
間 と そのおっさんのような物言いですね。おもしろすぎた。

そして無駄にグリップを流してしまった(櫻井)翔さんの言い訳
「あれねえ…智くんが上登ったときにウワーッってやったらファーって離れちゃった」
どこのお嬢さまですか…。
このあいだのしやがれでの「最近よく正夢を見るんです」も凄かったよね。

あとね、隆太くん。(櫻井)翔さんはずいぶん古いお付き合いのようだけども、
すんごいタメ口でちょっと新鮮だった。
一応年上だよね?なんっか物凄い偉そうだったよね??
「RCTが何だって?」
「それこそさぁお子さんと、なんかこう積み木遊びとかしないの?」
(お子さんってのが余計ツボ)
なんなら隆太くんは同じグループのリーダーの1コ上なんですけども。
ちょっとおもしろかったし。何が基準なんだろうか。

そして(嵐ファンクラブ会員の)翔さん。チケット取りお疲れ様です。
そして乳首触られてビクッてなっちゃった松本さん。きたなシュラン出られて良かったね!


嵐ちゃん
今日は1時間笑いっぱなしだった気がする。ほぼ全部良かった。
嵐ありがとう!
恭子ちゃんコウちゃんありがとう!スタッフさんありがとう!
また見てこよ。