続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

3/嵐




今日はこれから松本さん二宮さん櫻井さんが見られるのか〜。やった!
本当はいいともとか見たかったんだけど、いかんせん飲みすぎた…。いやホント、酒って怖いよね。人によって全然酔い方とか違うしね。酔う前に真っ赤になってもう飲めないって人が一番羨ましいです。本人的にはワリカンで損ばっかりしてるんだろうけども。私は調子にのって飲んでしまうタイプで、本当に後悔するんですが、でも次飲むときにはその後悔をすっかり忘れてしまうんだよね。酒って怖いね、大野さん。

で、今日は二日酔いで寝てたんだけど、大野さんと櫻井さんが夢に出てきました。たまに嵐が出てくる夢を見るんですが、私はいつも夢のなかでは大野さんに全く興味が無い人間になるんです。不思議。今回はありえないくらい櫻井さん狙いでした。引くわ〜(もちろん自分に)しかし、あまりにも脈なしで、なのに好感度を全く落とさない櫻井さんにはもう参ったとしか言えません。そこはリアルだった。
あ、大野さんはすごい脇役で、ホントただいるだけって感じだったんだけども、何故かメイクが例のフレディマーキュリー三歩手前くらいの微妙に濃すぎる感じで、フツーに気持ち悪かったです。なんだこの夢。