続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

大野VS櫻井




怪物くん時期のVS嵐のフォーリングパイプ。
2回ほど大野さんが、キャッチの櫻井さんにつっかかってましたよね。
「アンタどーすんだよ!」とか「どうしたいんだい!?」とか。
リアルタイムで見ているときは、なになにどーしたの大野さん!ってハラハラしましたけど。怪物くんの役のせいなの〜!?とか。
でも今日、HDD整理をしよ〜と思って久々に見たら、
怒ってる顔があまりにもカワユスすぎて泣いた。
ぼっちゃん仕様のときに、あのキレーにしかめられた眉と泣きそうなおめめのコンボはいかん。破壊力が凄い。
例えば大野さんが彼女で、私が彼氏だったら、あの顔見たさにきっとわざと怒らせる。で、その後拗ねちゃった大野さんに謝り倒してベタベタに甘やかす。完璧。(そういや昔、妹をわざと突き放して泣かせてウソだよ〜っていうのを繰り返していたら大いに嫌われました)
ところで大野さんが櫻井さんにキレたときは、櫻井さん必ずダブルキャッチしますね。というかそれ以外はダブルキャッチしてないですよね多分。なんかおもろいですね。

それにしても、MDAでもほとんど落ちないし、イッパツギャンブラーでもモテダメでも一度も濡れない大野さんが憎い。いつまでも待ってます。