続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

櫻井翔さんについて考える秋の夜長




最近ここ櫻井さん率高いですね。
正直なところ、櫻井さんを好きだって言うのに物凄く抵抗があります。それはもう嵐を認識した当初から。他の4人には、逆に好きだって言いたがるのに。でも夢の中では櫻井さんにアタックしてたんだもんね私。これはもうアレだよね。認めろってこと。

物凄く気になる存在であるのは確かです。
私は正直、自分が頑張ってるからって周りにもそれを強要する人とはお近づきにはなりたくないんだけど、嫌いじゃないんです。だってわかりやすい人が多いから。だから逆に櫻井さんの優しさはちょっと怖いです。いや…別に怖がる必要なんてないんだけども。だって私の身近にいるわけじゃないんだから。(でも日本に有数の影響力がある人なんだよね)
そしてよく腹黒いという意見も見かけますが、決して黒いわけじゃないと思う。だから怖いんじゃん。

オトノハ。敬老の日。おばあさまとのやりとり。この内容をどういうお顔でしたためているんだろう。
ZERO。なんで笑ってくれないの。

なんかあれだな。現実世界に5人がいたとして…いやいるよ!じゃなくて、身の回りに5人揃ってたとしたら、私が一番に好きになるのは絶対大野さんだけど、突然いてもたってもいられなくて告白してしまうのは櫻井さんなのかもしれない。そして絶対上手くいかない。リアル〜…。

うん。あなたが嵐で本当に良かった。ありがとう翔さん。
(こんなまとめ方許されないよ!)
(更に言うと昨日が敬老の日なんて忘れてました。でもこの間ゴキブリで悩んでるっていうからAmazonで対策グッズを送りました。そしたらお小遣い1万円もらいました。ほんとにすいません!)