続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

言い訳グダグダ




ビズ絶好調のニノミヤカズナリががんばってたくさんの雑誌に出ておられるというのに…私はそのどれも!チェックできていない!!くそうくそう!
だってさ、私立ち読みって超苦手なんだもん。そして今ムショクだからお金ないし…でも数々の雑誌の表紙を飾るニノミヤさん、どれもかわいいのできっと売れる!

とか言いつつ私はテレビジョンzoom を買ってきたわけなんだけど…
…だって安かったんだもん!そして何より表紙が地味だったんだもん!あ、大野さんですけどね。あんな表紙でリーダーファン以外の人は買わないんじゃないの!?大丈夫!?(これ3月ごろよく思ってたな)
なんかね、大野さん表紙の本が山積みになってるとね、写真うつりが良い奴はまあ安心なんだけど、ちょっと…って奴は「これ私以外誰が買うんだよ(泣)」と思ってつい買ってしまうんですよね。

大きなお世話だよね。

中身の大野さんは、これは…巻頭で特集組む必要なくね?と思いました。だってさ、テレビとは全然関係ない芸術の話題だったんだもん。いや、私はリーダーファンだから喜んでページをなめるように(やめて)読みましたけれども、一般の人は「なんだこの雑誌…」ってならない!?大丈夫!?

だから大きなお世話だよね。

まあ、リーダーのファンなら買って損はないと思います。


ちょっと昨日の翔くんのエントリーに関連して。
作品集を出すわけでもないし、個展やるって言ってるわけでもないし、本人の趣味の話題といえば最近では99%釣りの話ばっかりなのに、なんで今、アートの話題をここでやるんだろー。本人は作品作ってたとしてもあんまり言わない感じなのにね。それより世にもの特集でよかったんじゃないかなあ。撮影現場に密着 的な。
大野さんはあんまり何も考えてなさそう(失礼)だけど、この人もこれからいったいどこへ向かうのか、気になるところではあります。