続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

はじめの一歩




一番かわいかったのは、二人分のポップコーンと飲み物を両手で抱える大野さん。あの持ち方!私服!うがー!

とかそんなことを言いにきたんじゃないんです。
今回の世にもの中で、一番お話自体がおもしろかったのって、実はこの「はじめの一歩」なんじゃないかなって。正直他の4話はそれぞれの主演の方の演技とか存在感ありきで見れた話だったけども、まきめさんのお話だけは、主演は大野さんじゃなくても、ある程度の俳優さんならおもしろいだろうなって思います。大野さんという人は、今まで「大野さんありき」のドラマが結構多い人だったから、逆にこういう原作ありきのドラマに出て「この話おもしろいでしょ〜」って教えてくれるみたいな、しぜ〜んな、肩の力が抜けた演技で見せてくれたような気がしています。もちろんスタッフや共演者の方皆様も。だからまきめさんがドラマみて「この話おもしろい」って思ってくれて本当に良かった。それって実は難しいことだと思うので。

暑い中、お疲れ様でした。
何度も言いますが、大変幸せな20分間でした!