続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

かんじゃにさんとのマネキンたいけつ




あの…あんまりにも今更なんだけどもさあ。
なんかかわいいね、あのひと。ほんと、かわいいねあのひと。
すてき。すき。すごくだいすき。

あ、リーダーです。盲目すぎる。
中学生ファッションかわいいじゃん。
普通の30歳がしてたら完全にアウトだけども。


あと、しつこいけど松本さんがかっこよすぎる…!
ラルフを脱いだらウルフ…だとお…!?
ギャー!もう!はるなさん!わかる!!
潤さまかっこよすぎる!!キー!!!

相葉ちゃん、なんかちょっと泣きそうじゃなかったかね?
大丈夫かね?あなた。
とってもかわいいよ。どうしたのさ。