続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

catch, release and shoot!!




潤さまブーム連載第三弾(?)

そこで、KFCのCMがアレだよ…。ほんっとうの本当になんなのなんなの胸焼けしそうなくらい可愛い。
なんだよお〜…潤さまはストイックな大人の色気やら、イケイケオラオラな色気やら、小悪魔弟系の色気やら、全部が全部おいしいじゃん!
なんって…恐ろしい子なの…。


やしまさんの番組。

翔さんって…ホントおかしいよね。面白いじゃなくて、おかしい。でもそこが…好き!
ニノのケツをポフポフするのとかも最高だった。ずるい。
でもあなた、全国のニノファンを敵に回すことになる…のか?
わかんない。嵐は よく わかんない。

魚を釣って、放してあげて、そこで撃つ 一連の大野さんの動作はやっぱあれ…神(@りいさちゃん)だわ。