続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

にんてんどうさ〜ん




サイトでみましたよ。リーダーと相葉ちゃん。
なんってメリハリのないgdgdなやりとり!!
そして不安感と安心感の絶妙なコンビネーション!!
本当にこれがCMなのか??
でも、楽しそうなのは伝わってくるぞ…そりゃあもうひしひしと。

特に、ちゃんばらの最後。
かわいすぎて、部屋中ゴロゴロした(してないけどそういう気持ち!)

なんかさあ、この二人さあ、不思議だよねえ。
二人だけになると、相葉ちゃんが弱冠不安そうにしない??
(この人と俺が二人だと、TV的にちょっとおとなしいのかな…)
ってのがにじみ出る感じ。
だからちょっと緊張する!みたいな。
いつもより更に頑張る小動物!みたいな。

対して、誰が相手でも、全然いつもと同じくマイペースな
リーダーはおっきい動物ね。

まあ、実際の身長差とは真逆なんだけども。

しかしそこが、たまらなく!きゃわいいんだ!!!