続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

今日のミヤネ屋のゲストって




大野さん … ??

そんな、予期せぬ大野スペシャルでしたね嵐にしやがれ
これは、ひとえにミヤネさんがリーダーのファンだから…なのか?

なんなの。ほんっとになんなのよ。
もうおいしすぎてこんなリーダーをたくさん扱ってくれる「嵐にしやがれ」は怪物くん時以来だよ…。
う、嬉しすぎて…興奮しすぎて…く、くる しい 。

リーダーが借りてきた猫みたいじゃなかった。
まず、翔くんと二人でもぐもぐニコニコキャハキャハながらピースしてるとこかわいすぎた。あそこだけでも今日は十分だ〜って大満足してたんだよ…。それなのにさあ。ああ。あ〜〜〜も〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

なんっつーか、リーダーに対しては、嵐の他の面々も一般目線というか興味深々になりますね。ほんっとそれがおもしろいんだか物悲しいんだか。大野さんは一人だとイキイキするって。俺たちと一緒じゃないとイキイキするって…。ニノにそんなことを言わすなんて…大野さんのバカバカ!大好きだ!