続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

お、大野さんハアハア




ハイ、気持ち悪い変態的なエントリー来ました。


何かって
天然コンビのウィーリゾートCM
チャンバラ2ですよ。

これマジ、大野さんの動きがパネェ。
そ〜だよ。私、キレキレの大野さんに惚れたんだよ。
物静かなボーッとしたキャラのリーダーが大好きだけど、やっぱこういう動きをする大野さんのコンサート映像を見て一目惚れしたことを、覚えてはいたんだけど久しぶりに実感しました。

なんなのこの人の肉体を動かすセンスは。

たまにいますよね、こういう、元々の動きが綺麗な人って。
かっこいいよね。
好きになっちゃうよね。
ずるいね。

とりあえず20回はリピートしました。ホームページのを。