続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

ぐしけんさん何回目だ?それにしても千明ちゃんかわいい。




相葉さんだ〜いすき。
なんかね、大人のね、優しさの塊というかね、
相葉さん ありがとう(泣)

バウンドホッケー1球勝負!っていうところ、決めちゃったね(笑)
決めなくてもおいしかったけど、決めちゃうところが好き。

しかしそこはダメ押し程度なのです。(相葉LOVEの)(わかりにくい)


なんかね〜…。
相葉さんがどんどん素敵になるのが怖い。
それはそれは色々彼らの中にはあるのだろうに。
それを誰よりも表に出さない相葉さんが 好き。


久々の、しかし一度来ると長引く予感の相葉ブーム。