続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

ひみあら@小雪さんとニノカップ




きょお〜は、アレですね。
マスター(大野さん)がかわいかった。
ぷくぷくしてて、服がきつそうでかわいい。

小雪さんの
「体に良いものばっかり食べてるとイライラする」に今日一番笑いました。こんなに美しい人が言うと非常にインパクトのある台詞である。

あと、
「シャイでクールで心を開くと凄く優しくて、チョコレートが好きな男の子」
か わ い す ぎ る 〜〜〜!!
悶えました。小雪さんさ〜いこう。


アキバ。
一回行ったことありますけど、あそこは興味ない人間は毛ほどもおもしろくないんだな〜って。
とにかく人多すぎ。でもみんな笑顔。羨ましいと思いました。

ニノのおめめが終盤うるうるしててかわいかった。
おしまい。